hanahana

刺繍 華の会 刺繡が大好きな人々の集まりです

チューリップ らぶりーなうより

皆様お元気で

お過ごしですか

今年は

驚き 悲しみ 恐怖 不安を

抱きながらの

年の始まりでした

 

平凡な日常は

当たりまえではないと

痛感しました

 

今回は

26年前の『らぶりーなう』

よりチューリップを刺してみました

この作品を見たときから

ずっといつか刺したいと

思っていましが今回

やっと刺すことができました

完成作品が

小さく掲載されていて

よく見えないので

プリンターで拡大印刷したり

スマホで画像拡大しての

刺繍作業でした

お花が終了

全体がやっと
終了

刺しゅう糸は全てオリムパス

全21色使用です

手持ちの額に

入れてみました

 

まだまだ寒い中

梅がちらほら

咲き始めています

 

訪れる春を

楽しみに

一日を大切に

平安を感謝して

今年も過ごしていきたいと思います