hanahana

刺繍 華の会 刺繡が大好きな人々の集まりです

新春を祝う額

気温の上下が激しい

今年の冬

皆さんお元気でお過ごしですか

 

今回は

お正月に飾ってみたい

小さな額を作成しました

20×20センチ

布は絹

図案は『yulaのリース』より

前回御紹介した

45度カッターで台紙を作成しました

『yulaのリース』の作品はこちらです

私は額装にしたかったので

花の色を濃くし

(分かりにくいのですが)

銀糸などを使って

華やかに仕上げてみました

 

近所に

レンタルボックスがあり

(ボックスというより20×30ぐらいのカゴが

作家さん別に棚に並んでいる)

沢山のハンドメイド作品が

販売されています

今度そこに出すことになり

とりあえず小さな作品を作成しました

 

小さなドイリーを6点です
購入される方のほとんどが

高齢のご婦人なので

色使いや図案など

悩ましいところです

価格もボランティア価格です

気に入って購入して頂けたら

嬉しいです

 

今年も一年

ブログを読んで頂き

ありがとうございました

来年も宜しくお願いします

穏やかな良いお年をお迎え下さい