hanahana

刺繍 華の会 刺繡が大好きな人々の集まりです

断捨離を始めると 

断捨離を始めると

すっかり春になりました

温かくなると

私も啓蟄の虫のごとく

ゴソゴソと動き始めます 

 

押し入れの衣装箱を開けると

先代から頂いた

布や小物がそのまま まとめて

入っていました

『断捨離! 断捨離!』と

唱えながら布を整理していましたが

変わった布発見!

これはバックに良いかも

 

嫌いな事 面倒な事は

後回しにする性格なので

断捨離中断!

早速バックを作成しました

f:id:hanasisyuu:20210329113943j:plain

f:id:hanasisyuu:20210329113921j:plain

裏に白い接着芯のようなものが

貼ってあり

刺しにくいので

シンプルな図案で

刺繍糸は3本どりで刺しました

f:id:hanasisyuu:20210329114058j:plain

f:id:hanasisyuu:20210329114019j:plain

固い布なので下に置いても

形が崩れなく

使いやすいと思います

f:id:hanasisyuu:20210329114042j:plain

たくさん(2メートルぐらい)あります(^^♪

今度お稽古の時

是非お持ち帰り下さい

 

その後私の断捨離は

結局ひとつひとつ

布をたたみ直し

もとに戻してしまいました(笑)

 

私の断捨離は

まだまだ続きます (-_-;)