hanahana

刺繍 華の会 刺繡が大好きな人々の集まりです

コスモ段染め糸Seasonsを使って

8月も終わろうとしていますが

まだまだ暑い日が続いています

皆さん

お元気でお過ごしですか

 

今回は

コスモ段染め糸Seasonsを使って

3枚のテーブルセンターを

作成しました

1枚目は

25×25

コスモ段染め糸Seasons8003

図案は

今年の春に作成したものを

使いました

 

2枚目は

32×27

コスモ段染め糸Seasons8012

図案は

アジアンタムの図案で

過去に何度かこの図案を

使っています きっと

お気に入りの図案なのでしょう

 

3枚目は

58×30

コスモ段染め糸Seasons8057

図案は

Pinterest で

見かけた作品を図案化しました

暑い毎日

色選びに

苦労したくないので

白布に

ひとつ選べば

それなりの

趣きを出してくれる

コスモ段染め糸Seasonsを

使いました

コスモ段染め糸Seasonsは

60色位あるそうです

糸選びに迷ったり疲れた時

お試し下さい

 

Yさんから

画像を頂きました

ご友人への

プレゼントだそうです

こんなお品を

頂いたら

感激です

 

このまま

9月も暑いのかしらと

冷房の効いた部屋で

過ごしていますが

だんだん足腰が

辛くなってきています

 

皆様

お元気でお過ごし

下さい